「アウトドアのがっこう」受講者募集中!

 

こんにちは。
さくら咲く学校にテナント入居している、
「スタジオやまもり」の鈴木渉です。

今月末より、さくら咲く学校を学び舎とする「アウトドアのがっこう」という講座を、仲間たちとともに始めることとなり、この場をお借りしてお知らせさせていただきます。

「アウトドアのがっこう」は、山歩きを始めてみたい、キャンプをしてみたい、アウトドアで遊べるようになりたいといった方のために、アウトドアで楽しく遊ぶために必要な装備や知識、遊び方をやさしく学びながら、共通の趣味をもった人との出会い、自然との触れ合いを大いに楽しんでいただく機会をご提供する、全5回の講座です。

 松山拓也さん、大関正行さんという他2人の講師とともに、自らが遊び、学び、感じてきた山歩きやキャンプを始めとしたアウトドアでの遊びの楽しさと、楽しむために必要なことをお伝えできたらと思っています。

 それぞれ個性や特技の違った僕たち3人が展開する講座ですから、きっと、底抜けに明るく楽しく、愉快な仲間と出会うことのできる講座になるだろうと思っています。

現在、受講者を募集しています。
ご興味のある方、アウトドアの遊びを始めたいと思っている方、今シーズンからぜひ始めませんか?

きっと、一生飽きることのない遊びの入口となることと思います!!

 講座の詳細については、下記のウェブサイトからご覧いただけます。

■「アウトドアのがっこう」公式WEBサイト  http://www.md-f.jp/outdoor/

 

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。